--/--/--


スポンサー広告
2011/12/24

待ち人来るかな

サンタクロースを待っているんだ
今年こそ、「ありがとう」ってちゃんと伝えたいから


km572.jpg
@sea | Comments(0)
2011/12/22

朝風船

朝は はち切れそうなほどの期待感 夜は はち切れそうなほどの思い出
みんなのそれを糸でつないで束ねよう それが東京ディズニーシー

km574.jpg
@sea | Comments(0)
2011/12/19

ゆきだるま

冷たいはずの雪だるま 
でも あったかい気持ちになるのは何故かしら


km571.jpg
寒くて面倒でフィルター付けたままでしたので、しばらく夜写真はしつこくきらめいてます…(-_-;)
@sea | Comments(0)
2011/12/18

クリスマスも仕事

帰って来れる出張なら 遠くても必ず帰ってくるパパ
いつまでも居心地のよい家でありますように



km570.jpg
@land | Comments(2)
2011/12/17

hitorigoto

冷たい海風を受けて 凍えながら渡るこの橋が好き
もっとそばにおいでと 抱き寄せてくれるから


km569.jpg
@sea | Comments(0)
2011/12/16

晴天の雪をさがして

あたたかなパークのなかで見つけた
私だけの・・・光の雪



km568.jpg
@land | Comments(0)
2011/11/01

魔法がとけるとき

魔法のチカラにたよるのはここまで
ここから先は あなた自身のチカラで願いをその手に


km566.jpg
@land | Comments(0)
2011/10/31

魔法がかかるとき

願いつづければ 
夢じゃなくなるの


km567.jpg


@land | Comments(0)
2011/07/27

みつめて、 握って

言葉がなくても伝わる 
ぬくもり、そして・・・。



km565.jpg
@land | Comments(0)
2011/07/19

森を抜けて

迷って歩いて迷って歩いて
ようやく森を向けると目指したお城が見えたんだ


km564.jpg




閉じよう閉じようとおもいつつだらだらと続けているこのブログ。
めっきり更新もしなくなったのに、ご訪問くださりありがとうございます。

わたしには遠路遥々になってしまった舞浜の地・・・。
過去画像からそして蜘蛛の糸並みの細々さですが、今しばらくお付き合いくださいませ。


暑い暑い今年の夏。
皆様思い思いのアツい夏が過ごせますことをお祈りしております。


irena
@land | Comments(4)
 | HOME | Next »

